fc2ブログ
dog

2020/09/12

【Switch横流し疑惑】ベスト電器「転売ヤーがうち宛の卸の箱を使ってる? 客が持ち帰りやすいように渡しただけですよ」

気になる事件・事故ランキング



ニュース,痛い



1 名前:アデホビル(宮城県) [US]:2020/09/12(土) 14:27:37.52 ID:P9TIsRLs0ベスト電器は9月12日、「Nintendo Switch」を転売業者に横流ししているのではとの疑惑がSNSで持ち上がっていた件について、調査結果を発表しました。疑惑の発端は、ゲーム機・家電製品の買い取り業者がTwitterに投稿した写真。大量のSwitchの箱を積み上げた写真に、ベスト電器都城店の店舗番号のシールが貼られた箱が写っていると指摘されました。店舗番号シールが貼られたダンボールは仕入れ用に使用されるもので一般には販売されるものではなく、同社が転売業者にSwitchを横流ししているのではと疑う声があがっていました(当該ツイートは現在削除されています)。ベスト電器は疑惑を受けて事実関係を調査し、その結果を発表。同社ではSwitchの販売について「1人1台」のルールを設けており、直近半年間の売上データを調査した結果、1会計1台の販売がされていることが確認され、「まとめ売りを行った事実はありません」と報告しています。ただし、別日に同一顧客に販売したことは確認されたとい

[痛いニュース(ノ∀`)]















話題
no-image



































芸能,テレビ,映画
no-image











情報バラエティ
no-image




[TVドラマとバラエティを見逃したなら]









邦画




[おすすめ無料映画缶]









ニュース,国内
no-image







TVドラマ,無料









ねたAtoZ
no-image




[ねたAtoZ]





関連記事
スポンサーサイト



Pick Up

QRコード

QR

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
73位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
9位
サブジャンルランキングを見る>>

人気ページ

Access Ranking

人気ブログランキング

タグクラウド


Focus AD
免責事項

当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。 その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。記事、画像等について万が一不適切なものがあれば、恐れ入りますがそれぞれの運営者管理人までご連絡いただけますようお願い申し上げます。また、リンク先のサイトに関しまして、それぞれの運営者の責任によって運営されており、リンク先で起こったトラブルにつきまして、当サイトは一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。

人気タグランキング
  • SEOブログパーツ