fc2ブログ
dog

2021/10/28

母「娘を探してください!」霊媒師「この畳の下にいます」ディレクター「畳剥がそう」母「帰れ!」

気になる事件・事故ランキング



ニュース,痛い



1 名前:こんせんくん(SB-Android) [RO]:2021/10/28(木) 06:30:34.38 ID:5PzAVN5B0霊能者が行方不明者探すロケの“怖い話” 「娘は畳の下にいる」指摘で母親が鬼の形相に 人気芸人語るテレビの仕事をしていると様々なスタッフさんに会う。Sさんは、オカルト関係の番組を作った過去のある人だった。「番組を作っていて一番怖かったのは?」。この質問にSさんの顔が一瞬曇ったが、過酷なロケ後、気持ちも通じ合っていたので語ってくれた。霊能者が行方不明者を探すという内容のロケをした時の事だ。娘を探して欲しいという母親の依頼で家に行った。霊能者と撮影クルーは家に上がり、母親から娘に関しての話を聞いていった。どんな感じの子だったか?最後に見たのはいつ?様々な質問をし、失踪した娘の部屋や家の中を見て回った。取材を進めて行くと霊能者の顔つきが変わり、「ちょっといいですか?」と言ってSさんを別の部屋に連れ出した。霊能者は顔をこわばらせながら「娘さんは、います」と呟(つぶや)いた。「どこに!?」「ここです」意味が分からなかった。もう一度聞くと、霊能者は足元を指差したのだ。

[痛いニュース(ノ∀`)]









なるほど
no-image



















その他
no-image

































ニュース,芸能
no-image













GyaO!
no-image




[おすすめ無料映画缶]







トーク番組




[TVドラマとバラエティを見逃したなら]







dfltweb1
no-image




[dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。]





関連記事
スポンサーサイト



Pick Up

QRコード

QR

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
79位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
10位
サブジャンルランキングを見る>>

人気ページ

Access Ranking

人気ブログランキング

タグクラウド


Focus AD
免責事項

当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。 その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。記事、画像等について万が一不適切なものがあれば、恐れ入りますがそれぞれの運営者管理人までご連絡いただけますようお願い申し上げます。また、リンク先のサイトに関しまして、それぞれの運営者の責任によって運営されており、リンク先で起こったトラブルにつきまして、当サイトは一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。

人気タグランキング
  • SEOブログパーツ